電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外に何年間行ってないですか??
ちなみに私が最後に海外に行ったのは17年前にハワイに行ったのがたぶん最後です。

A 回答 (4件)

うーん、海外暮らしで、最後に日本に一時帰国したのは、この前のパスポートでは一度もなしだから14~5年は立ってると思いますが。

大西洋横断は割とやってるんですけどね。

でも、近頃は、多くの国が出入国で、ビサもなし、スタンプも押してくれなくなっているので、昔が懐かしいですな。
    • good
    • 0

1年以上行っていないです。

    • good
    • 0

こんにちは。

生まれて一度も行った事ございません…あって飛行機での県外移動ぐらいですかね…
    • good
    • 0

36年行っていないです。



23歳の時にアメリカ西海岸に行ったのが、最初で最後です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!