dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年金未払いの人はバカなの?

A 回答 (3件)

年金がなくても 最後の砦として生活保護がありますからね


年金掛け金未納者(免除者等を除く)でも 将来は生活保護を認めている国がバカです
    • good
    • 0

義務を果たさず権利だけ主張する身の程知らずではあります。

    • good
    • 3

それは頭脳の優劣でするものではなく


払う金がなければ払わない、払う意志のない人は払わない。
それだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す