アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくコールセンターか事務就きたいんですけど、女性が多そうでいやなんです。男性が多いほうが快適に仕事に取り組めそう。

A 回答 (2件)

そんなことないです。


女性の方が基本的に親切なので、
職場になれてない男性をみたら、
優しく世話をやいてくれるおばさんが
現れたりして、快適に取り組めるようになります。

男が多い職場の電話かけは、悲惨です。
だいたい上司がエラソーで
営業成績が悪いと、机を蹴り上げて、どなりちらします。
まず、女性はそんなことしませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビになるから、机蹴りあげたりするの?

お礼日時:2021/07/11 16:36

上司が主語です。


上司が、エラソーで、(従業員の)営業成績が悪いと――
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!