アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと節約すべきですか?

どう思いますか?

A 回答 (8件)

いいんじゃないでしょうか。


たまには一息!!ご褒美を自分に与えましょう(´-`).。他でその分、調整すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

ランチ1000円一時の贅沢気分はいいですね。

(^o^)v
    • good
    • 0

酒タバコの嗜好品も消費せずグルメが唯一の趣味であれば許容範囲だと思います。

節約も大事ですが楽しみは1つぐらい残さないと長続きしませんよ。
    • good
    • 0

その人の自由範囲

    • good
    • 0

お金に余裕がないが、ランチに1,000円であれば、普通レベルでしょう。


これが、10,000円だと、もっと節約すべきだと思いますが。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか 節約ばかりだと社会や自分の経済が委縮して悪循環です 3回我慢して3000円にグレードアップしてもいいと思いま

    • good
    • 0

1000円であれこれ、クヨクヨしてる時間の方が無駄だと思います。

    • good
    • 0

無銭飲食しない限り 本人の自由です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!