牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

夏と冬は、どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

東京の冬、


十勝の夏が好きです。
    • good
    • 0

雪が嫌だから夏! って言いたいんだけど、


日光アレルギーで湿疹できるから夏嫌い
ということで消去法で冬……
    • good
    • 0

冬。



暑がりの寒がりなので・・・。冬は着こめばいいけど夏はどうしようもないから。(^_^;)
でも、冬になると夏がいいと言いそう・・・。
    • good
    • 0

冬。



夏暑すぎ超えて熱すぎ。
熱中症で死しそう。
    • good
    • 0

冬です!夏よりは絶対に楽しい!生きてて楽!


夏は地獄です。
    • good
    • 0

夏です!冬よりは絶対に楽しい!生きてて楽!


冬は地獄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!