dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏派ですか冬派ですか?

A 回答 (5件)

夏派です。


冬は寒いですからね
(道産子です)。
それに、失恋の経験が思い出すので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いろいろと辛いですね
自分も夏派です

お礼日時:2016/12/07 07:04

冬ですね。


夏のあの汗のべたつきはどうにもならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに汗は嫌ですね

お礼日時:2016/11/30 16:18

春秋派です。


暑いのも、寒いのも嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人それぞれですね

お礼日時:2016/11/30 10:22

自分は冬派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
自分は夏派です

お礼日時:2016/11/30 08:28

冬派です。

夏は暑くて体調崩しやすい体質なので。
元々汗かきなので冬のこの寒さくらいがちょうどいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分は逆です冬体調崩しやすいです。

お礼日時:2016/11/30 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!