映画のエンドロール観る派?観ない派?

網戸にしていても、夜、就寝中に蚊に刺されます。小バエも入ってきてシンク周りをうろついています。一体、奴らはどこから侵入してくるのでしょうか?対策はありますか?

「網戸にしていても、夜、就寝中に蚊に刺され」の質問画像

A 回答 (8件)

画像は質問に関連していない物は載せないで下さい。



網戸の網目の事をメッシュと言います。このメッシュは全て同じ
ではありません。網目を小さくすれば小さい蚊は入れなくなりま
すから、網戸の網を変えて見るのも方法です。

網戸とサッシの間が開いていませんか。ココに隙間があると侵入
しますので、隙間テープを貼れば大丈夫です。
    • good
    • 0

ないようであるのが網戸の隙間でございます。


明日で結構ですから、全体をくまなく点検してみましょう。

ところでお写真は永谷園の煮込みラーメンですか?
まさか、この中に蚊が入っている訳ではないですよね?
    • good
    • 0

カレーうどんにしか見えませんが・・・


輝度を上げても大差ない、、細麺でチャーシューが違和感だらけですが、やはりカレー・・・
    • good
    • 0

貴方の出入りについてくる。

    • good
    • 0

TV番組で紹介してましたが


開き戸の傍で待機していて
人が通るなどして開いたタイミングで中に入ります
    • good
    • 1

とりあえず、、、アースノーマット。




https://www.earth.jp/products/nomat-60-skyblue/i …
    • good
    • 1

蚊取り線香炊きまくる。



ベープ二台つけて8月まで消さない
    • good
    • 1

あなたの体について入ってきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!