プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女一人暮らし、網戸の開ける時間について…
13階建ての5階に住んでいます。寝ている時は閉めているのですが、寝る前までは(21時〜22時)開けているのですが危ないですか??
何時くらいまでには閉めた方がいいとか、何時までには閉めているとかあったら教えてください。

A 回答 (5件)

そも、何に対して「危ない」のでしょうか???

    • good
    • 0

網戸はどうでも良いです。

雨戸・シャッターなら別です。
    • good
    • 0

網戸ですよね。


そんな高層階で、虫なんか飛び込んでくるのでしょうか?
そもそも、網戸なんかいらないのではないですか?
覗き防止ならば、カーテンのほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

日が落ちる頃には閉める


暗くなっても開けてたら闇夜を狙って賊が侵入する可能性がある
    • good
    • 0

気になるなら早めに閉めれば良いと思いますが、


そこまで気にする必要性があるのかは疑問です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!