dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫の美容院ってありますか?

A 回答 (5件)

元ノラさんでしたか。

失礼しました。お家のお風呂で洗ってあげるのが良いと思いますが、猫は水を嫌うのが普通で、洗うには子猫の時から慣れささないと無理な可能性が高いでしょう。何とか洗えれば良いのですが。
    • good
    • 1

そして、時々ニャンコもいる。

当然長毛種のペルシャやヒマラヤやラグドール。主様ところの子は長毛種ですか?もしそうなら暑くなったのでサマーカットしてあげないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々あり野良猫を保護したんですが 病院に行くとノミが沢山いたみたいでとりあえず薬はやってもらったんですけど、野良なのでシャンプーなどできる所あるのかなと思いまして。

お礼日時:2021/07/14 21:54

私の住む市と周辺では、ホームセンターにペットショップ、ペットサロン、獣医院が併設されている店があります。

カットされているワンコが見える様になっていて、それを見た犬連れの客がうちの子も、となる様にしている。商売が上手い。
    • good
    • 1

”ペットサロン”


”トリミングサロン”
……インターネット上で検索してみてください。
    • good
    • 1

獣医で兼業でやっているところがあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!