プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸の契約期間2年間は
絶対2年間しか住めないんですか

A 回答 (2件)

どんなことしていたら断られますか?



・ゴミが既定の時間に出されていない。分別が理解できていない。
・共用部に私物が日常的に放置されている。ベビーカー、傘、ロッカー等
・別の部屋の住人より、深夜の大声、奇声や麻雀、複数人の出入りや宿泊などの規約違反行為が目撃されたり、相談を受けている。
・家賃が滞り気味。
・別の部屋の住人とトラブルになり、扉への卵やゴミの投げつけ他で警察沙汰になる。
・本人が住んでいない(禁止されている又貸し行為)

まあ普通は平気。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そんな方もいるんですね

詳しく説明して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2021/07/14 22:41

更新すればええんでないの 断られたら仕方ないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなことしていたら断られますか?

お礼日時:2021/07/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!