プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米軍は早く北○鮮をやっっけてくれないのでしょうか?原子力空母1隻で十分勝てるんじゃないでしょうか?

A 回答 (9件)

その代わりソウルも火の海になるからね。

簡単にはやれないよ
    • good
    • 0

難しいと思います。



日本と北の関係を米軍は知っているから

横田基地が何故横田と言う名称になったのかを調べれば
わかると思います

その横田基地から北に密輸していたものが何なのか

拉致問題は茶番劇である事を知れば
米軍が長い間
北を攻めなかった意味が理解できると思います。
    • good
    • 0

北朝鮮が攻撃してこない限り、反撃は行いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

専守防衛ですか?

お礼日時:2021/07/15 18:12

何とか開戦を避けるため努力して来た韓国を灰燼するような選択を米軍はしません


どうぞ倭人有志隊で竹槍持って旭日旗ハチマキ巻いて突進ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は右翼じゃありませんよ!

お礼日時:2021/07/15 18:15

No.3です。



>専守防衛ですか?

そうではなくて、有事になれば間違いなく北朝鮮は滅んでしまうからです。

また、今現在はアメリカは東シナ海、南シナ海の中国との緊張関係の方に注視をしています。
    • good
    • 0

韓国の兵器で十分潰せると思うが、仕返しが怖いんだろうね



自分達が1950年6月25日に侵攻されたことを根に持ってるんだったら同じことをすれば済むだけ
対日本にはする気持ちは有りそうだが、自分たちの保有兵器の機能知ってんのかな?
    • good
    • 0

空母1隻では中国が出て来る猶予を与えてしまいますのでアメリカと中国の全面戦争に


発展する恐れが高いでしょう。
そうなればアメリカ軍基地が点在している日本も当然標的になる。
なので、金一族の所在を把握し、揃ったところへ巡航ミサイルを撃った方がイイでしょう。
低空飛行させればレーダーでも捕捉できないし。
一番良いのはアメリカと中国が結託して金一族を排除し、中国主導で統治させる事。
アメリカが統治するとなれば中国ともめますからね。
    • good
    • 0

やっつける理由が無いと戦争などしません。

    • good
    • 0

そんなことをすれば世界の秩序が崩れて、米中対立が激化し、大変な事態となります。

結果がどうなるかを予測して考えないといけないんです。

北○鮮が崩壊すると、そこの難民が中国や韓国に押し寄せます。一部は日本に来るかも知れません。

それよりも恐ろしいのは、北○鮮の陣地を誰が取るかです。
北○鮮の兄貴分でいた中国がまず取ろうとするでしょう。韓国も自分たちの朝鮮だと主張して取りに行きますが、中国には力負けするので、アメリカが韓国の代理人となります。アメリカが北○鮮を支配下に治めようとするわけです。

そうすると中国が死に物狂いでそれを阻止しようとします。中国がアメリカと隣り合わせになるなんてことは、中国にとって極めてヤバイことで、許されるものではないからです。

かくして米中は激しい陣地争いになり、日本もそれに巻き込まれ、世界は動乱状態になることは間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!