アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルコック=テニスってイメージですか??
リュックが欲しくて何も調べずにいいと思った鞄がルコックでした。

テニスをやってないのでテニスってイメージを持たれるのに抵抗があるのですが、どういうイメージですかね?

一応総合スポーツブランドを謳っていますが…

質問者からの補足コメント

  • まぁそうなんですけど、ナイキとルコックの知名度を比べるとアレですし、やはりテニス色が強いので……

    見た目はすごくかっこいいんですけど、単に皆さんはどういうイメージを持ってるのかどうかが知りたいだけです。

      補足日時:2021/07/16 22:58

A 回答 (3件)

では逆に聞きますが、スポーツブランドの物をスポーツをしてない人が持つのは可笑しいですか?


例えばナイキのシューズとか、スポーツする人でなくても履いてませんか?

そういう事です。
    • good
    • 0

イメージね。


ルコックに関してはスポーツブランド物…位ですね。
私個人としては、テニス=YONEXとかの方が強いですね。

余計なお世話かもですが、自分が好きで買うもの他人にトヤカク言われる筋合いは無い!…と私は思います。
    • good
    • 0

ルコックle coq sportifは総合スポーツブランドで、テニスに限ったわけではありません。

現在、日本国内では代理店のデサントの戦略としてゴルフとテニス、カジュアルウェアに限って展開していますが、海外ではサッカーでも有名なメーカーで、いくつかのチームのサプライヤーになています。
また、マイヨ・ジョーヌなどのサイクルロードレースのリーダージャージのサプライヤーでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!