アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尖った人間、面白い人間、常識破りな人間、人をワクワクさせるような人間、一緒にいると楽しい人間、常人と変わった個性的な人間、そんな人間目指しています。
その方法は、ひたすら頭を良くするしかないと思うのですが?

A 回答 (14件中1~10件)

ちなみに俺は


今、この時、どのような決断ができるか。
その決断が本気であればあるほど
僕はその人の魅力に
面白味を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
俺は決断は不要だと思っていますね。
何故なら、これまで数多の選択肢の中から最良の判断を積み重ねた結果が今現在なわけであって、
それを根っこからひっくり返して大きく方向転換しても、状況が悪くなることはあれど良くなることは無いと思うからです。
あくまで俺の考えですが。

お礼日時:2021/07/21 18:40

いまのままでいいのではないでしょうか



そんなあなたを面白いって思ってくれるもの好きな人もきっといます。
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のままで良いのかもしれません。

お礼日時:2021/07/21 18:37

なら自分は面白くないオモチャですよ。



ツラが白ではなく茶なので。

いいえ、
鬼も十八番茶も出花
【読み】 おにもじゅうはちばんちゃもでばな
【意味】 鬼も十八番茶も出花とは、器量の悪い女性でも、年頃の娘盛りになれば、みな美しく見えるものであるというたとえ。

ということで先が楽しみですよ。

きっと心と姿を磨けば、もっと美人美男になるかもよ。

醜女・醜男は
実は謙遜語と
思うことです。

お風呂に入るとか
エステに通うとかすると、
美女美男に変貌する人いるでしょう。

磨けば光り輝くのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磨けば光り輝くんですね。磨きます。

お礼日時:2021/07/21 18:37

面白いというのは


字の通り、
顔の白い人ね。
ツラが白いと書くよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら自分は面白くないオモチャですよ。

ツラが白ではなく茶なので。

お礼日時:2021/07/19 23:19

凡人には思いつきそうもない型破り発想発明をする推理作家や学者・複雑な動きをする機械を造る技師やプログラマーさんになるのもいいかもね。


そして手先も器用にしていろんな作品を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。色々手付けてみます。

お礼日時:2021/07/19 23:17

頭を良くするのもそうですが 色んな方向に良くしたがいいですねえ



マジシャンやお笑い芸人になるのなら別ですが

人をワクワクさせると言ったら 花火師でも政治家でも同じですからねえ

下手なことをすると台無しですから 上手の手から漏れないように

大道芸人でも綾小路きみまろでも自然博、宇宙博のスタッフでも

総理大臣でも天皇陛下??でも目指して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大ボラ吹いて何かあいつ生意気で面白そうやんけと思われるところから始めますかね。

お礼日時:2021/07/19 23:14

頭を良くしたら


( ̄~ ̄;)
単なる計算高い人ってな印象で終わりそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、文言通りのただのバカだと、実際問題何も生み出せないですよ。

お礼日時:2021/07/19 23:12

ヒトのタイプは天性と努力のミックス。


そして努力によって得られるタイプは、例えば元々は面白味の無い人が芸人として努力した結果の職業としての面白さであって、人間そのものは何も変わっていないことも多い。

ただ、質問にあるような人間タイプは、周囲の人からそのように思われたいという欲求の発露ですよね。
であれば、頭を良くするのは何事にも通じる話ですから、さて置くとして、他者からの評価を良くしたいのであれば、一番肝心なのは、「他人の役に立つ」ことでしょう。「他人を役に立つことを考え、率先して実行する」。これが最初の一歩と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周囲の人間から面白い人間と思われたいという思いはあまりありませんね。単になるべく多くの人に楽しんでもらいたいだけですが。
役に立てるというのは最低条件ですね。特にお金貰っている立場であればなおさらです。

お礼日時:2021/07/18 20:00

おもしろそうですね。

いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/18 19:54

お断りします。


あなたは私には面白く感じられない人間なので。 ホイ3行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はこう生きたいというのが、ぼんやりありますよ。
まだ、ぼんやりなのは、俺の頭の良さが足りないからだと思いますね。
OSが悪いとアプリが正常動作して最適解を導けない。

お礼日時:2021/07/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す