アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんが離婚しました。

 一部の夫婦を除いて結婚とは我慢大会なのでしょうか。

A 回答 (8件)

そう思うよ・・・。

(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に浮気願望があるわけも無い人は多いと思いますが、事細かな価値観の相違で妥協し我慢しというのはわかるのですが、、、難しいですかね。

お礼日時:2021/07/17 22:35

人の心は永遠ではないという事です。

しかしその未来予測はとても難しいので仕方ないのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね。
長く連れ添ったから、悪い部分も気になるし、本当に愛し合って死ぬまで一緒とレアかもしれません。

お礼日時:2021/07/19 22:50

我慢した分、良いこともあるけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、金婚式なんか挙げたら幸せかもです。

お礼日時:2021/07/19 22:51

日本人は恋愛観が間違えてるから離婚率が高いです、海外は老夫婦でもラブラブです。


芸能人は特に離婚率高いので芸能人と一般人は全然感覚違いますあの芸能人が職業の中で1番離婚率高いでしょうね。
芸能人とは結婚しないほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。芸能人って既婚者でもモテますからね。

お礼日時:2021/07/19 22:52

我慢と諦めですね。


元々他人やから時間が経つとそうなりますよ。
自分の理想通りには動いてくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/07/19 22:52

育った環境や考え方などが違ったもの同士が



一緒に生活をしていくのですから、、、。

我慢と言えば我慢かも知れませんが、配偶者によって

自分も成長出来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来の離婚予備軍って身近で知ってます。明らかに裁判すれば勝てるような事をやってて、でも子供の為に我慢大会してます。

  どう声を掛けていいかわかりません。

お礼日時:2021/07/19 23:03

にさんねん過ぎた後は我慢大会ですよ。

だから別居婚がいいんです。ラインのデレビ電話しながら晩ご飯たべてりゃいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは極論かと。でも夫婦ってコチラがなんとも思ってなくても相手の地雷を踏みまくってる可能性はありますよね。

お礼日時:2021/07/19 23:05

我慢と結婚した責任感で離婚しない人もかなりいます


離婚すると女性の生活が苦しくなったりできない理由は多いですが
石橋さんの離婚はお金もあるしお互い楽しい事をやりたいのが
本音だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、難しい。

お礼日時:2021/07/19 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!