【お題】王手、そして

飲み会の段取りについて質問です。
この時期になんですが、近々10人以上で飲み会をする予定で、その主催者(のつもり)をやってました。(飲み会を決めたのは緊急事態宣言前) 日程調整をし、日程の決定まで行いました。
お店を決める段階で、参加者の中の1人が時短無視してるお店を知っているということで、店の候補を出してくれて、私が出した候補も含めて全員で投票した所、その人が出したお店の投票数が多くなりました。

この場合店の予約とか会費連絡とか、当日の仕切りなど全てその人にお任せしようと思ってるのですが、それだと無責任でしょうか?
私はそのお店に行ったことがないですし、幹事的な役割をもう代わりにやってもらおうかと思ってるのですが、どう思いますか?
何か最低限私がすべきことがあれば、アドバイス頂きたいです

A 回答 (2件)

店を見つけてくれたんだからあなたが予約も会費連絡もしなきゃでしょ。

当日の仕切りって何?

>私はそのお店に行ったことがないですし
いや関係ない。

>幹事的な役割をもう代わりにやってもらおうかと思ってるのですが、どう思いますか?
おかしい。
    • 0

貴方がなすべき事は、ノーマスクで闇営業店に集う事を静止する事で

ございます。
今週月曜日からどれほどの新規感染者が増え続けているか、貴方も
知らぬ事ではありますまい。
    • 0