アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントラーメンと違い、ざるで洗い流す工程があります。
ハムだけ乗せるとかになりませんか?

錦糸卵やキュウリ刻む時間ありますか?
茹で時間3分です

A 回答 (6件)

カットレタス+ハム+温玉

    • good
    • 0

麺のみってだめですか?


腹の足しだけですが。
    • good
    • 0

具がないと食べません。

冷しゃぶも付けます。時間の無いときはパスタにします。
湯がいてコーンポタージュ絡めても食べられますから
冷麺は覚悟がいります
「時間無いときの冷やし中華って具材無しです」の回答画像4
    • good
    • 0

いや、それだけは私の中の冷やし中華マインドが許しません。


それ故、錦糸卵とカニカマだけは冷蔵庫に常備、胡瓜は食す
直前に千にして乗せるように致しておりますが、どうしても
時間がない時には他の献立に差し替える事と致しております。

生意気申しまして申し訳ございません。
    • good
    • 0

キュウリ刻む 1分 錦糸卵 3分 なので、時間が超足りない時は可能性あるけど、さっさと作ればだいたい間に合います。

    • good
    • 0

時間が無い時や面倒な時には、麺だけの「ざるラーメン」として諦める事があります(笑)


まぁ、家族の分では無くて自分一人の分だけですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!