dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

canonのプリンターを知り合いにプレゼントしたいのですが、コピーと一般的なプリントができれば大丈夫です。インク代もかかるので、手頃で使いやすい機種があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

CDプリントは不要であれば以下。


  
https://kakaku.com/item/J0000031067/
  
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts63 …
   
CD印刷まで欲しいのであれば
  
https://kakaku.com/item/J0000031066/
    • good
    • 0

インクがホームセンターでも購入可能という点から、ユーザーの多いキャノンかエプソン。

新品なら安いので充分。
    • good
    • 0

キヤノンにこだわるなら、安価なプリンターなら


https://kakaku.com/item/J0000032536/

ただ、カラーが1つなっている。だから1色でもなくなるとすべて交換ってことになりますけどもね。

インクが低コストっていえば
https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/g-tank/

ただ、インク代とか本体代が比較的安価なのは、ブラザーですね。

非純正インクを使うのが前提なら、詰め替え方式とかの大容量インクのタイプはありませんね。
まぁ、インクを詰め替えるとかって、手が汚れるって恐れもありますから。
    • good
    • 0

メーカーはブラザーをお勧めします。

理由は印刷の前後に無駄にインクを消費しません。インクノズルの乾燥防止は時間で行いますから経済的です。
    • good
    • 1

機種は安いがインクが高いタイプと機種は高いけどインクが安いタイプがあります。

後者の方がもらって嬉しいです。
4万円位かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!