人生最悪の忘れ物

冷やし中華にはマヨネーズかける派ですか?!

あとはカラシもつけますか?!

「冷やし中華にはマヨネーズかける派ですか?」の質問画像

A 回答 (42件中11~20件)

マヨネーズなら、かけます。


名古屋では、それが普通です。
    • good
    • 0

酢醤油系なら、味変で途中から入れたりします。


ゴマダレ系なら入れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにゴマ系にはですね。

マヨネーズ支配するのも楽しいですw

お礼日時:2021/07/22 21:51

マヨネーズかけないです。

からしもつけないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かけてみて味変を楽しんでみて欲しいです!

お礼日時:2021/07/22 21:50

自宅で作るならどちらも掛けないですが、


外食で掛かっててもそれはそれで美味しいと思いますので食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでも美味しですしかけても味変的で、どちらもそれはそれで楽しめますよね
(*^。^*)

お礼日時:2021/07/22 21:49

両方ともかけないし、


つけない
味が不味くなるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプル・イズ・ベスト

お礼日時:2021/07/22 21:48

かけない派です。


マヨネーズ自体は好きで
ハンバーグ、揚げ物などには必ず…

ただ、冷やし中華に限っては
折角の色合いがかけることに
よって絵面が悪くなるので
マヨは登場しません〜
カラシはあればあるで必ずではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに絵的は悪くなりますね、そこは同意しまくりです汗

お礼日時:2021/07/22 21:46

マヨネーズはつけないですね。


野菜が多いし、サラダだと思えばわからなくもないですが、私は好まないです。
からしは、私はマスタード派です。
両親は和からし派ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラシとマスタード派がおられますね、自分もマスタード挑戦してみたくなりました( ´ ` )

お礼日時:2021/07/22 21:45

マヨネーズは当然かける。


からしはつけないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラシも少しかけるとマヨとあいまっていい感じなんで一回やって見てくださいˊㅿˋ

お礼日時:2021/07/22 21:44

からしもマヨネーズも掛けます。


美味しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

混ぜ混ぜしたらヽ(゚∀゚)ノウマー♡

お礼日時:2021/07/22 21:42

からしマヨを、細ーく線のようにかけると美味しいですね!



愛知県民には定番の食べ方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マヨとカラシじゃなくてからしマヨ!!

キタ━(゚∀゚)━!w

お礼日時:2021/07/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!