天使と悪魔選手権

冷やし中華にはマヨネーズかける派ですか?!

あとはカラシもつけますか?!

「冷やし中華にはマヨネーズかける派ですか?」の質問画像

A 回答 (42件中21~30件)

マヨネーズはかけません。


カラシは必ずつけます。冷やしにカラシは必須と思ってますが、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マヨも食べ終わりでいいので1度味わって見てください!
世界が広がりますよˊㅿˋ

お礼日時:2021/07/22 21:40

SMAPの誰でしたっけ? ご飯にマヨネーズを掛けて食べる、、。



えぇーっ!!  目が点! でしたね。

冷やし中華は、ごまだれですね。

冷やし中華にマヨ!!

美味しいのかもしれませんが、あり得ません。

食べ物に関しては、ちょっと、保守的なので。

美味しいものを美味しく食べる、、、と言うのは、良い事ですが、

摂取したエネルギーの消化にマヨネーズ大匙1杯で、ジョギング30分は

必要だそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かろりーvsうまさ

マヨもいい仕事しますよw
カロリーにも満足にもw

お礼日時:2021/07/22 21:38

からしは欲しいです。

マヨは要らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しかけると違う世界が見えますよ!!

お礼日時:2021/07/22 21:37

冷麺思いました!僕も大好きです


美味しいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本式も韓国式も違いはあれど美味ですねˊㅿˋ

お礼日時:2021/07/22 21:36

美味しいところのは虜になりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
少し違いますが韓国冷麺も良い店で食べると別格絶品です。

お礼日時:2021/07/20 20:03

言い忘れましたが、


ゴマダレ味もうまいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもゴマだれと醤油でかなり迷いますw

お礼日時:2021/07/20 20:02

マヨネーズはサラダ麺にはついて来るが、


冷やし中華には普通、辛しがついて来るもの。

自分で作る場合は、好みでしょうが、
つける人は少ないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マヨネーズは一部地域らしくて今回は勉強になりますw

お礼日時:2021/07/20 20:02

え、ええぇ~、マヨネーズですかぁ?


信じられない、信じられません。
でも明日のお昼に試してみます。

因みに私は断固、醤油ダレ派でございますが、辛子は絶対に欠く事の
出来ないマストアイテムでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

醤油ベースかお酢ベースかゴマだれベースかによりますがマヨネーズを入れると劇的に味変できますのでぜひぜひ試してみてください!
しかし結構味が変わり好みもでますので少量から始めてみた方がいいかと思います。

自分はてっきり、全国民がマヨネーズをつけるものだと生まれた時から思ってましたが全然常識じゃなかったんですねw

マヨはマイルド方向になるのでそっち系等がお好きならマヨネーズもアリになるかと想われます!

お礼日時:2021/07/20 20:01

マヨ だいたい無意識にかけていますね そこに山があるから登るんだ


みたいな 山になんか登らんけど
からし 盛り盛り入れていますね そこにカラシがあるから的な感じで
たまに入れ過ぎて ぐはぁ とか言っています まー それも修行ですな
お酢を入れると旨い、と聞きますが試していません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨの山とカラシの山を登頂するのもいいですとても(o^^o)

お礼日時:2021/07/20 19:58

御酢が嫌いなのでゴマダレ風をよく食べます。


マヨネーズはかけないですね。辛子はつける場合はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマだれでしたらマヨつけなくても充分いいお味ですね。
醤油とゴマだれでいつも迷いますw

お礼日時:2021/07/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報