電子書籍の厳選無料作品が豊富!

史上最大の猛暑で行われられるオリンピック!
台風直撃!下水と一緒に泳ぐ遠泳(笑)
メインスポンサーもオリンピックをCMから外す(笑)
閉会式の曲も出来ていなけりゃ作る人もまだ見つかっていない(笑)
史上最低クオリティのオリンピック村(笑)
選手が全然来ない(笑)
選手にコロナ陽性続出(笑)
バッハは超特別待遇で高級ホテル&贅沢三昧&なぜか始球式まで出る(笑)

どこまで東京オリンピックは世界に恥を晒すつもりなんですか??

建国100周年の北京オリンピックと比べられるのが怖すぎる(笑)

A 回答 (3件)

「史上最低」という位置で、それはそれで歴史に残る大会になる。


もう誰にも何処にも負けない!
    • good
    • 1

ダメージ追うのはテレビ局ですけど?

    • good
    • 0

誰と戦っている?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!