1つだけ過去を変えられるとしたら?

腹筋ってどれくらいで割れるようになりますか?学生です。教えて下さい!!お願いします

質問者からの補足コメント

  • 写真乗せるの忘れてました。今こんな感じです

    「腹筋ってどれくらいで割れるようになります」の補足画像1
      補足日時:2021/07/20 20:26

A 回答 (6件)

人それぞれです。


元の体型やら、筋肉の付き方やら、やるトレーニングやら、いろんな事によって変わってきます。
あなたを知らない人には正確な答えは出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。今写真追加しました

お礼日時:2021/07/20 20:27

腹の皮下脂肪が落ちれば自然に表面に現れます


>どれくらいで
期間の話?どいういう筋トレや食事の調整してるか情報ゼロで解はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません写真追加しました

お礼日時:2021/07/20 20:27

中学男子です。


私の場合は5か月ぐらいですね!
今も鍛え続けていて、お腹に6個の部屋があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!写真をみて現在自分の腹は割れているでしょうか?

お礼日時:2021/07/22 11:58

すごいですか?


境目が見えないので、見た感じは、割れてないようにみえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!見てみたいです

お礼日時:2021/07/22 21:44

私のですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/07/22 21:47

そうですね、写真は無理ですが、シャツの上からでも白なら透けて見えます。


腹斜筋も、くっきりあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!