公式アカウントからの投稿が始まります

パラリンピックなんてのはどうせ誰も観ないんだから小山田で問題無いですよね??

A 回答 (3件)

障害者を縄で縛りオナニーを強要し うんこを食べさせた後バックドロップして超受けたw って人が日本を代表するパラリンピックの選手はどう思うでしょうか?


いじめに合った子の父親は一生許せないと未だに言ってますが?
表に出てはいけない人でしょ?
彼の作曲と知らないまま開催する予定でしたが
それを知った時点で間違った人材では?
    • good
    • 0

『オリンピック・マーチ』古関裕而も未だ根強い人気



    • good
    • 1

「障がい者の人をいじめていた」って本人がインタビューで自慢しているのですから、そのような人が障がい者に関する行事の曲にかかわるのは問題でしょう。



私は「いじめ」そのものは悪いと思いますが、成人になって反省していれば免罪できると思うのですよ。ところがいじめ、しかも傷害罪に問われるようないじめをやっていて、それを成人になってからインタビューで自慢げにいう人はどうかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!