アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生です。
先日、同級生の女子に軽く腹パンされました。(全然痛くないけれど・・・)
どんな意図でしたんでしょうか?
全く悪いことは、してません。

A 回答 (3件)

ある種のスキンシップというか、なんというか…



あなたと仲良くしたい、一緒の時間を過ごしたいけど上手く体現できず暴力(じゃないと思うけど)に走ったのでは?

ただじゃれたかっただけだと思いますが、、、

嫌ならはっきり言ったほうが良いです。仲良くしたいと思っているなら改善してくれるはずですから。

嫌じゃないなら……優しくやり返してやりましょう(笑)

(くれぐれもやりすぎないように)
    • good
    • 0

好意があったのか、単に男子とふれあいたかったのか、


普通にスキンシップしたいけど、さわりにいくのが恥ずかしいので、
そんな想いをごまかせるパンチという方法でスキンシップを図ったのかも知れないですね。

あなた自身もまんざらでも無いようですし、
「ごめん、腹パンで許しください」
と、会話のネタ、絡むきっかけにしてもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

結構そういう人クラスに居ました。

何気に気に障ること言ってたりするんですよ。「気分」とか言って殴ってくる人もいますし...
嫌じゃないならいいんじゃないですか?スキンシップとでも思っておけば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
腹筋は、鍛えていて、硬いんで、スキンシップと思うようにします

お礼日時:2021/07/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!