dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書をパソコンで作成したいと思います。
安全で無料の履歴書のテンプレートをダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



こちらなどいかがでしょうか?
https://next.rikunabi.com/tenshokuknowhow/archiv …

人材派遣会社は他にもあるので、いろいろと比較してみるとよいです。

ご健闘をお祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/22 19:27

こんにちは。



こちらです。
(リクナビのサイト内ですよ)
私のウィルス対策環境で安全と判断されていますので大丈夫です。

https://next.rikunabi.com/tenshokuknowhow/archiv …

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 21:27

「履歴書 テンプレート」で画像検索して好きなのを選べばいいです。


私は必要な書類のテンプレはいつもそうしてます。こういった書類は全て日本独自のものなので、危ないサイトに合う可能性は低いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 21:27

マイナビ、リクナビやらです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 21:26

これが安全で無料の履歴書のテンプレートをダウンロードできるサイトです。



https://doda.jp/guide/rireki/template/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!