アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、コンビニにてケンカで他人を殴りました。 コンビニでワンピースの一番くじだかなんだかでレジを塞いでいる奴と口論になり、思いっきりやりました。
カメラには証拠がのこってますが、私はすぐに店をでました。


店は東京都内
逮捕される可能性はありますか?

A 回答 (9件)

はい。

どうなるかは分からないが警察も仕事だから捜査するでしょう。
    • good
    • 1

バカは逮捕されます。



バカじゃないならセーフ。
    • good
    • 1

あるでしょうね



私文書偽証罪 虚偽の申告 ・・等 あなたには 沢山の罪が加算 されています
    • good
    • 0

即逮捕だね。

    • good
    • 0

ウソで逮捕されることはないから大丈夫。

もっと大袈裟でもいいな。
    • good
    • 0

ケンカ相手からの被害届があれば、証拠があり障害疑いで警察の取り調べがあります。

腹のたつこと沢山ありますが、暴力をふるった方がまけです。気を付けましょう。
    • good
    • 1

今日は猛暑日にはならなそうですなぁ



暑いとイライラするし、こんな質問も増えてくる
    • good
    • 0

逮捕される可能性は高いです。


被害者にしてみれば、合法的に金をぶんどれるチャンスですから、被害届だすでしょ。
    • good
    • 0

またかよ。


「コンビニ暴行事件」、これで31回目になるんだっけ?

エアーファイト、おもしろいかい?

逮捕はされないけど、その内、措置入院させられそうだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!