アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪~東京までの高速バスで途中 東名厚木で降車したいのですが進路に東名厚木があるのに降車選択画面で出てきません。どうしてですか?

A 回答 (5件)

路線バスではないので、客の自由に降りる <-つまり停車する


これでは速達性が低下します

終点まで早く着きたい客にとって途中で停車するのは少ない方が良い
    • good
    • 0

東名厚木のバス停は圏央道との連絡道が出来たので廃止されました。

    • good
    • 0

検索してみましたが、東名厚木に止まる便は、JRバスの昼行便しかないみたいですね。



https://www.bushikaku.net/search/osaka_kanagawa/ …
    • good
    • 0

東名厚木に止まらないバスだから。

    • good
    • 0

http://time.jrbuskanto.co.jp/bk08010_1.html

JRバスの予約サイトで見ると東名厚木で止まりますし、予約で選択もできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!