公式アカウントからの投稿が始まります

森を、名誉最高顧問にしようという話がでていますが、これで一連の問題発言等に反省していない事が明らかになりましたね。

A 回答 (4件)

遺憾だといって辞任させたはずなのに、いったいどうなっているんでしょうね。


教訓を学んでもいないし反省もしていないとみられますよ。
(実際に学びも反省もしていないでしょうが)

こんなことをすれば小山田氏や小林氏の辞任、解任も口先だけってとられます。そんなことがわからないのでしょうか。

森元首相は「サメの脳みそ」とよく揶揄されていましたが、五輪組織委員会もどうやら「サメの脳みそ」しかないようですね。
    • good
    • 4

日本は何も変わりませんね

    • good
    • 2

大会組織委員会は何を批判されたのかを理解出来ていないのでしょう。


「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言う所でしょうね。
何故かこの様な事は何時まで経っても進歩しないのが日本。
だから同じ様な事を繰り返す。
この御方には自覚がないので、また問題発言をする可能性は排除出来ませんしね。
    • good
    • 5

懲りない人達です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!