プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ、猛暑、台風、 最後の大魔王は期間中の大地震かな?

A 回答 (3件)

>オリンピックに合わせて、この世の不幸が集まってきましたね。


そう?全然実感ないんだけど。

>オリンピックに合わせて、
ってあたりに悪意丸見えで賛同する気にならない。
    • good
    • 0

むしろ、悪くなった日本を改善するチャンスでは?



オリンピック終了後、どう改善していくのか、眺めます。
(一般日本人です)
    • good
    • 0

結果論でその様に言える事になる可能性は消えていないし。


麻生太郎財務大臣が以前口走った「呪われた大会」となる可能性は否定出来ない。
明日辺りに熱帯低気圧が台風7号になるかも知れないと言う事で有り、予報円は広いが
東京周辺を直撃するコースを取る可能性もあるみたいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!