プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三はどこまでも卑怯な人間なのか呆れるばかりです。
オリンピックは前組織会長の森らが2年延期を提案したにもかかわらず、自分の首相在任中の開催にこだわり一年延期にした張本人は安倍晋三。
オリンピックがいろいろと問題になっているのはその安倍のゴリ押しが全てです。
にもかかわらず、その安倍が今度は開会式を欠席するという。
何かと都合が悪くなると逃げる。無責任極まりない人間を許すことなどできない。
こんな安倍を皆さんはどの様に思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 安倍を最高の総理と今でも思っている人間がいた事に今更ながら驚きを隠せません。
    彼が何をどの様に行ってきたのかという事をきちんと見る必要がある。
    嘘で固めた数々の問題。
    何一つまともな政策などない。
    一つだけ言える事は彼は運だけは人一倍良かった。という事です。
    中でもその典型はリーマンショックからアメリカが完全に立ち直った時期に総理になった。という事です。

      補足日時:2021/07/25 12:03

A 回答 (8件)

厚顔無恥❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉はまさに安倍の代名詞と言えます。

お礼日時:2021/07/23 19:10

そんな歪んだ、心の狭い妄想に耽っている連中がいる間は、


自民党も安泰だろう。

どうせ、自称自民党支持の左翼なんでしょう。

そう思うでしょう?

小池君、枝野君。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わけもなく安倍を支持するわけだ。
こんな○○な国民がいるから安倍の様な無責任な国会議員がのさばる。

お礼日時:2021/07/23 19:08

オリンピック憲章には「延期」は無く、開催出来なければ中止であり都市の開催権も消えます。


しかし、そのオリンピック憲章をねじ曲げたのが安倍晋三とIOCバッハ会長との会談。
開会式での大会開会宣言も当初は自分が行うつもりだったのでしょう。
国家元首でも無くそれに相当もしない単なる行政の長が。
権力を集中させた事実上の独裁者でしたからね。
まぁ「自分に逆らう者は絶対許さない」とも言ったらしいですし、そうなると誰も意見具申も
出来無いでしょう。
官僚は内閣人事局と言う好き嫌いで人事をどうにでも出来る機関を作られた事で
忖度するしか無くなった。
だから自殺に追い込まれた正義の官僚に対しても知らん顔。
まっ、安倍晋三は無責任な上に大嘘つきな独裁者でしたからね。
一部噂では、三度目の総理返り咲きを狙っているとか。
有りそうな話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかしこんな人間が長期に渡り日本のトップに居座り続けいたと思うと背筋が寒くなります。

お礼日時:2021/07/23 19:09

まだ、安倍さんに、こだわる人がいる。

それこそが、自民党の思うつぼ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍にこだわる?
安倍は今もって政治に多大なる影響力を示している現実は無視できない。
一刻も早く国会議員を辞任すべき人物だ。
三回目の総理を目指す話さえ出てきている。いい加減に安倍自身も国民も目を覚ます必要がある。

お礼日時:2021/07/23 22:57

series 1 . Genesis 世襲政治、世を襲う



series 2 . Rising 世襲税理、世を襲う


 幕末に、吉田松陰先生の松下村塾が開校して以来、おくとして、明治、学校令、全国に尋常小学校が開校して以来兵学校、昭和20年からは、巧妙税理傀儡人形育成学校では、ないでしょうか。 そのあたりが、ステージライトではないでしょうか。  ゴジラやってるのもいれば、ゴリラ飼っているのも、熊牧場しているのもいるにはいる。   税理関連あまた諸々は、今日もそのへん↑そのへん→そのへんにweb広告していることもなにげない光景ですが、その裏は太平洋プレートのように分厚く底なし絶えず山犬グレーの、闇のロビーかも、しれない。 

 ネズミ捕りも、考察するに、頃合いをみるのでしょうか。でないと玉突き衝突、将棋倒しでも、起こりそうである。  税理士への関門なのだか、弁護士への関門なのだか、選挙満期の開門なのだか、闇のロビーではないでしょうか。
    • good
    • 0

>安倍晋三はどこまでも卑怯な人間なのか呆れるばかりです。



人間としたクズです
そのクズを今でも支持・支援している人がいる事が
日本が良くならない原因だと思います

悪いことや嘘は小学生でも総理大臣でもダメということを
政治家が言える国にならないと
子供のいじめや不登校、犯罪は無くなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく仰る通りだと思います。
私はこの男が日本歴代総理の中でも最低の人間だと思っています。
こんな人物を今でも支持する人間がいる事こそ更なる問題なのだと思います。

お礼日時:2021/07/24 13:00

なかなか良い総理だよ。

反韓だし。
    • good
    • 2

No.7さんと同じで、今までの総理か出来なかった「韓国に当たり前に」



対応できたのは、安倍さんだからこそ。

拉致被害者に対しても、安倍さん1人、数十年前から

取り組んでくれた。

戦後の総理大臣の中で、最高の総理だと思う。

世界の評価も高い。

質問者さんのように安倍さんに辛辣な人は、在日の人かな?

日本人なら、安倍さんの良さは理解できるはず。

安倍さんが開会式に参加したら、菅さんの立場が無くなるじゃない!!

菅さんに、華を持たせたのよ。

それくらいのことは、理解できるでしょうに、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は生粋の日本人。
あの安倍を最高の総理と言う人は本当の政治を理解できない人。なんとなく上部だけをみてそう感じてるのだろう。
彼の行ってきた数々の問題点は目に余る。

お礼日時:2021/07/25 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!