プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ進路決めてなくて可能性の一つとして考えてます。でも就職希望の人はもうだいぶ前から準備して練習しています。今から希望しても9月以降になってそこから就職の練習とかそういうのしてそっからだと言われました 。 その時期からだとちゃんとした就職先あるんでしょうか?僕はメンタルも弱く未熟で成績も悪いしコミュ障だし、就職できてもやっていけるんでしょうか?そもそもとってくれるところあるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • メンタル弱いって致命的ですよね…やっていけるんでしょうか

      補足日時:2021/07/24 22:22

A 回答 (3件)

ちなみに自分もめちゃくちゃメンタル弱いです笑 すぐ泣きます笑 でもまだ人生これからの方が長いので、沢山経験を詰んで少しだけでも変わ

っていくのではないでしょうか?コミュ障でも、仕事をするとマシになったりするものです、、自分もバイトしてから少しよくなったりしたので、自信もって仕事選びしましょう^_^
    • good
    • 0

今の時期でも間に合うとは思いますが、大手の採用は殆ど終わっているので夏募集している中小企業を受けましょう。

自分もコミュ障ですがなんとか内定貰えたので、練習すれば大丈夫です!
    • good
    • 1

人手不足ですからまだ大丈夫ですが、当然良い案件は少なくなってきます。


>メンタルも弱く未熟で成績も悪いしコミュ障だし
それを言い訳にしないで克服するように努力することです。少しずつでも強くなりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!