プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでアンサーしてくれている人はどのような職業のかたが多いのですか?

A 回答 (6件)

通りすがりの者です^^



「無」職の人もいれば
「有」職の人もいるでしょう♪
    • good
    • 2

私は国際科学研究所の総裁です。

    • good
    • 0

アンケートとった訳でもないし、仮に取ったとしても真実とは限りませんし、みんなが答えるとも限らないのでそれは解りません。

    • good
    • 0

色々な職業や趣味の人です。


詳細な回答説明では、それぞれ自身の知識を生かして解答していると思います。
    • good
    • 0

ウルトラ警備隊の者です。

    • good
    • 0

7割ほどはニート。

あとは様々な職種の人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!