映画のエンドロール観る派?観ない派?

9歳の娘が、月曜から40℃高熱、
下がったり上がったり頭痛もあったり、
元気な日もありで、4日経過しました。
4日目、37℃ちょいはありましたが、
元気になったので、少し外の風に吹かれに出ました。その夕方顔にポツッと見えたので、
もしかしてと、背中を見ると
蕁麻疹が、胸から背中に出来ていましまた。
そこから熱が出始め
5日目には、顔から目の周り、腕にも広がっています。
月曜に、かかりつけ医がではないですが、
近くの小児科に行きましたが、
現在するわけでもなく、
症状は問題ないから、家で冷やしてと、
アセトアミノフェンを処方。

蕁麻疹が出て、夜間救急へ行きましたが、
同じく検査するわけでもなく、
なんかのウイルスだね〜。と
クスリも出ませんでした。

本人は、頭痛、痒みが、辛いようで、
食べる事も、水分も取れています。
痒いのでアイスノンで冷やし、眠れました。

明日、かかりつけ医がやっているので、
行こうと思いますが、これはなんなのでしょうか?
同じ体験された方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

明日、病院で聞きましょう。


食欲あるならまぁ安心ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方がまた良さそうですね、

お礼日時:2021/07/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!