電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜9:35分に寝て4:30に起きました
7時間半くらい眠れたということで合っていますか?

A 回答 (3件)

6時間55分です。


7時間位寝た が正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
詳しくありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2021/07/24 07:57

7時間くらい、ですネ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良かったです!
ありがとうございます(о´∀`о)

お礼日時:2021/07/24 07:57

合ってますよ。

だいぶ早起きですが非常に健康的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2021/07/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!