プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京五輪の開会式を観た感想を教えて下さい、自分は仕事で疲れてすぐに寝ちゃいました。

A 回答 (9件)

直ぐにチャンネル替えました

    • good
    • 0

カザフスタンの騎手のお姉さん、綺麗だよって情報が飛び交ってますね。


私は思わず動画で探してみました


開会式を見たのはこれだけ。
    • good
    • 0

新しい技術演出が無かった ドローンの演出は良かったですが、中国が先ですから 


なんかリハーサルを見ている感じです、
やはり観客の熱気や歓声が なによりの演出なんだなっと感じました。
    • good
    • 0

おはようございます!



私も各国行進は見れず、途中から見ました。
色々と陰で準備されて来た方々、ボランティアの方々ご苦労さまでした。
無観客を感じさせない開会式でした。
特に東京オリンピック エンブレムから地球に変化する処は良かったと思いました。
疲れて、最後まで見ずに寝ました。

残念だったのは、オリンピックボイコットと叫び、実行もせず来日。世界で唯一歓迎しないのに参加、その上、宿舎に反日横断幕を掲げた非常識民族集団の韓国。顔が歪んだ連中を見れなかったのは残念でした。
    • good
    • 0

最後まで見てしまいました。

東京五輪は新幹線のテレビでみて、閉会式も見ていたので。番組表を見て、えー今日開会式なの?とビックリ!
トラブルを抱えながら、良くここまで演出して、仕上げたなぁと裏方さん達の苦労をおもいやりました。ダメ、出来ない、は私の辞書にはないから、何とか皆の満足が出来る物にする。大変な気苦労です。
    • good
    • 0

あーたの仕事って高尾山の見回りですか、それとも高尾山のトイレ掃除?

    • good
    • 2

子どもと一緒に、参加国を読み上げてました。


知らない国がまだまだたくさんありました。

長嶋茂雄が聖火リレーの終盤で登場し、笑顔になっていたのがとても印象的でした。
    • good
    • 0

夜の開催なので、少し、心配でしたが、



返って夜でよかったですね。

無観客席も、様々な色で、切り替わり、観客が居ない、、、ということを

感じませんでした。

各国の民族衣装も、華やかで見応えがありました。

光の使い方が素晴らしかった!!

日中では、こうは行かなかったでしょう!!

昨夜は、私は、最後まで観ましたが、家人が途中から、寝たので

録画もしました。

もう一度、観ます。

それにしても、ホント知らない国が多くて、、、。

運営関係者は、これだけの国に、きちんと招待状を出したのですね。

凄い、運営手腕です。

韓国は、来なくても良かったのにね。

放射能オリンピックとか、NO オリンピックと騒いでたのに、

アンタら「来たんかい!!」ですね。
    • good
    • 2

コロナ禍と無観客、しかも直前でのゴタゴタを考えれば無難にこなせたと思いますね。


相変わらず付和雷同し易い似非アンチ共は四の五の御託を並べているようですが、各国選手団が皆な笑顔で登場して来た事で大成功だったと思いますよ!!

只、聖火のラストランナーがあれではね…
最後に水を差された思いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!