【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

オリンピック開会式、微妙ですよね?

A 回答 (4件)

20分だけ見て飽きました。

    • good
    • 1

デーブ弁護士の言うように大金かけてるのにこれかよって感じはするかも。

    • good
    • 0

見入ったけど・・・


ドラクエがよかった
大阪なおみもよかった
    • good
    • 0

開会式なんてそんなものです。


でも観ちゃうんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!