アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国から貰った苗で育てた木で作った五輪、入場行進の時、韓国選手達申し訳なさそうに歩いてませんでした?

質問者からの補足コメント

  • 開会式の演出を見て、オリンピックって、本当に世界や民族が心を一つしてに結集するんだと感動しました。また、日本のモチーフを衣装に加えてくれたり、開催国に感謝示してくれてる国もあって、言葉以上に伝わるものがあって、小さな配慮が嬉しかったです。
    逆に反日の横断幕を掲げてオリンピックの精神に違反してしまった韓国選手は、行進の時、バツが悪かったのか、とても恥ずかしそうな表情をしていたのが印象的でした。

      補足日時:2021/07/24 12:52

A 回答 (1件)

どんな回答がお望みなんでしょうね?



ここって質問者の持論を振りかざす場じゃないんだが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!