アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2030の冬季オリンピックの候補地を札幌としていましたが、これは、冬季五輪可能な世界の国々が絶対に一箇所は立候補しないといけないんですか?
これで札幌になる確率はあるんですか?
また開催地はいつ発表になりますか?

A 回答 (1件)

> 世界の国々が絶対に一箇所は立候補しないといけないんですか?


そう言う事はありません。
商業化(儲け主義)が加速化した今、
五輪開催には莫大な費用が掛かるため候補地が減少してきている、
という現実があります。

> また開催地はいつ発表になりますか?
基本的には、7年前には決定することになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!