アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と子供たちに愛情が持てません。自分のこと以外興味がありません。妻と子供たちはどうすれば出ていってくれますか?

A 回答 (3件)

愛情も無いのに良く結婚して子供まで作りましたね、高い慰謝料払って離婚し自分が家を出て行くしかないと思います。

    • good
    • 1

それなりのお金を渡す以外無いでしょう。

最終的にはお金で解決です。
    • good
    • 2

冷静に考えて、あなたが出て行く方が早くて確実ではないかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!