プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三の愛車はなんですか?

A 回答 (4件)

パジェロミニ


では?
    • good
    • 1

総理を退任されたので「トヨタ・センチュリー」では無くて、「(トヨタ)レクサス LS600h」でしょう。

    • good
    • 1

2F

    • good
    • 0

「トヨタ・センチュリー」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!