プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来彼氏と同棲結婚したら次は子どもです。
しかし彼氏は貯金もなく今彼氏は病気のお母さんと暮らしていてお母さんは働けない為に家の支払いや医療費などは全て彼氏が払っています。
お母さんの体調が良くなってアパート借りる余裕もできたら同棲します。妊娠したら仕事辞めます。月々の支払いは私のだけでも月3万円は必要です。妊娠したら仕事辞めたら収入がなくなるので毎月彼氏に3万円ちょうだい!って言うしかないですよね?なんか言いにくいです。

A 回答 (3件)

それはお母さんの体調がよくなって、同棲ができるほどお金が貯まってから心配しても遅くありません。


今はそれがいつになるのか、全く目処が立たない状況なんでしょう?
    • good
    • 1

貴女は自立出来てないし毎日愚痴や不満、不安の質問ばかりしてその様な貴女が彼を支えられるとは思えません。



諦めて養ってくれる様な男性を探して下さい。

彼は無理ですよ。
    • good
    • 3

働けない間の月3万円を、自分で貯金して用意しておくという方法もあるるよね?


妊娠出産も計画性は必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!