電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のオリンピックや前回のワールドカップのルールや結果を見て思うのですが、スポーツの国際ルールそのものが日本のフェアなプレー寄りになっている気がしませんでしょうか?

今日のサッカーでも、ベンチに対しても暴言などに対して、イエローカードを出していたようです。

A 回答 (4件)

私は、ラグビー経験者なのですが、ワンチーム、ノーサイドの精神というのは、どのスポーツでも、共通なんだなと、オリンピック中継を見て、思っています。

それは、日本の武士道精神と、通じるものが、あるのでは。
    • good
    • 0

韓国選手は、ニュージーランドに負けて握手拒んだらしいです!

    • good
    • 0

フェアプレー云々に季節は関係ありません。


アホか!!
    • good
    • 0

本当にフェアなら涼しい時にやってます。



ホスト国の事情には合わせません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!