電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のワールドカップで日本と韓国が対戦したら、どんな結果になると思いますか?

A 回答 (3件)

相手にする価値もない。


没収試合ならそれでも良いです。

韓国の監督がレッドカードですよ。
ルール遵守の試合など望めないでしょう。
    • good
    • 1

昨日の韓国の攻めるサッカーを見る限りでは大差で日本が負けると思います

    • good
    • 1

日本 0-2 韓国。



昨夜の韓国の試合を見ていると、こんな感じかな、、、と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!