アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック 日本 サッカー 男子
今日のメキシコ戦激アツでしたね。勝利めちゃくちゃ嬉しいです。

次のフランス戦が決勝トーナメント進出の鍵となりますが、日本はフランスに勝つと思いますか??

絶対勝ってほしいです!!!

A 回答 (2件)

勝つと信じて応援します。

\(^o^)/
勝って決勝トーナメントを有利に戦って悲願のメダルを獲得してほしいですね。
    • good
    • 0

オリンピックでは、日本はいつもメキシコに勝っています。

オリンピックのサッカー選手は年齢制限ありなので、2軍以下のお子ちゃま部隊合戦です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!