プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から冷たい炭酸飲料飲むのが好きな人いますか?

※もちろん、有史以来、朝から冷たい炭酸飲料飲むのが好きな人が一名以上存在したかどうかの質問ではないです。

私の場合、カロリーゼロの軽く甘味のあるもので、500mlの半分くらい飲むと満足します。

A 回答 (2件)

寝起きに炭酸よく飲みます。


特にこの時期の寝起きは喉がかわく。
飲みすぎた次の日なんかはなおさら。

コップ一杯ですっきりすのですが、確実に腹が痛くなるのが悩み
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/26 12:50

夏の暑い朝は飲むね。

今は炭酸水はブームですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!