プロが教えるわが家の防犯対策術!

元強姦犯罪者と一緒に仕事をしていたらどうしますか

質問者からの補足コメント

  • 嘘じゃないです

      補足日時:2021/07/26 18:16

A 回答 (17件中1~10件)

精神障害者ではないということですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
違います

お礼日時:2021/07/26 19:25

口元は見ていたのに髪は覚えていないの?


それと、あなた外出時にいろいろ言われるかもしれないと思いながら
歩いているんじゃないの?そういう状況なら真正面をみるって
結構大変なことだと思うのだけど。すれ違う人の顔をちゃんと見ているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく何故か言われまくります
統合失調症じゃありません

お礼日時:2021/07/26 19:08

> 少しマスクから口が動いているように見えたので



”ように見えた”だよね。
で、一番最近に言われたその人は男?女?髪型はどんな感じだった?
顔は何歳くらいだった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です
髪は忘れました
30代くらいだと思います

お礼日時:2021/07/26 19:01

で、街中で言ってきた人は面と向かって言ったの?


口は動いていたの?マスクはしていなかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しマスクから口が動いているように見えたので

お礼日時:2021/07/26 18:54

#5で、


> 街中でも言われたりするって言ってなかったっけ?
って書いていたので、街中の事だと思っていた。

で、仕事の同僚に言われたってこと?
ついでに言えば休憩中によく言われるってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中でも作業所でも言われます
昼休憩です

お礼日時:2021/07/26 18:41

昼休憩中って街中ではないってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/07/26 18:36

このコロナ禍なのにその人はマスクをつけていないのですか?


今時、街中でマスクをつけていない人を探すのが大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼休憩中です

お礼日時:2021/07/26 18:31

”口を動かして”いましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/07/26 18:28

> 今日はざまあみろ、死刑、死ねと言われました



目の前で口を動かして言われましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
言われました

お礼日時:2021/07/26 18:25

> 嘘じゃないです



おかしいと思わないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
思いますが、言われてるのです
今日はざまあみろ、死刑、死ねと言われました

お礼日時:2021/07/26 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!