電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みが始まってから彼氏に会ってなくてずっと会いたいって思っていたんですけど今日いざ会えるとなると会いたくなくなりました。自分でもなんでかわからなくて悩んでます、

A 回答 (3件)

・「恋しいと感じる心」の反面「恋は盲目」と言われます。



・彼に対する感情の変化が大きいのです。

・何も考えずに彼と会えば、会いたくない今の気持ちは、何処かに消えていますよ。
    • good
    • 0

・「恋しいと感じる心」の反面「恋は盲目」と言われます。



・彼に対する感情の変化が大きいのです。

・何も考えずに彼と会えば、会いたくない今の気持ちは、何処かに消えていますよ。
    • good
    • 0

辛いんだね。



王子様が好きなら、

ただね、アナ雪のハンス王子のようなチャラい男なら、色んな女友達と遊んでいるのが濃厚だから、様子見て、別れた方がいいね。

アナ雪のクリストフのような男性なら、目くじら立てずに、長い目で見た方が良いかと。

幸せに行き止まりはない。
幸せは果てしなく長い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!