電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮想通貨ビットコイン102000円の少額で買っても儲かりませんか

やはり1ビットコインを買うから儲かるのでしょうか

今400万円ですがとても1ビットコインは買えません

もしかえたら1000万になったら600万円が儲かりますよね

A 回答 (3件)

そんな心配をされなくても大丈夫です


ほとんどの人は400万円で1ビットコインが買えても、耐えきれずに420万円くらいで売ってしまいます
    • good
    • 2

すでに高騰しているので、下落するリスクが大きいのでオススメはしません。

    • good
    • 0

少し前は30万でしたよ


370万をドブに捨てたいのですね

暗号資産は100%完全な博打
取扱業者と税を徴収する国が必ず儲かり、残った金を亡者が奪い合うのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!