アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクにテントやコットを積んで自転車キャンプに出掛けたいのですが
キャンプ場まで遠いし自転車で遠距離を走るのは危険で疲れるし時間の無駄に感じます。
そこで
クルマに自転車とキャンプ用品を積み込んでキャンプ場近くのショッピングモールなどの広い駐車場にクルマを停めてそこからキャンプ場へ行けば楽しいサイクリングになり辛くもありません。
これならラクに楽しく自転車キャンプが出来て良いのではないでしょうか。
帰りもラクラクで疲れなくていいですよね。

A 回答 (5件)

宅配便

    • good
    • 1

自転車キャンプ?


車でキャンプ。自転車を積んで。

自転車キャンプしてきた。と、いいたいの?
どうでも良くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/07/28 11:10

そんなスタイルで行動する方も多いですよ。


誰もやってはいない方法、ではありません。
その他、車ではなく、公共交通機関を利用して、
到着先で自転車で移動やキャンプを、という方法もあります。

自転車は乗ること自体が楽しい、と言う人も多いです。
平地移動では、明るい時間内に100km移動もざらです。
山越えでは、朝8時から登り始めて午後3-5時頃に頂上へ、
その後30分で向こう側の宿泊地へ、などは普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
例えば自宅からキャンプ場まで100㎞も離れていたらウンザリゲンナリですが
その内80㎞をクルマに積んで移動して自転車で走る距離が20㎞なら適度で楽しいサイクリングになりますね。

それに
全ての行程を自転車で走るなんてまるで乗れるものが自転車しか持っていない貧民と見られるのも嫌ですよね。

自転車で走るのは
やはり自転車で走ってラクで楽しい範囲が良いと思います。
キツい辛い苦しい思いをしてまで走るべきものではないでしょう。
嫌な思いをして走りたくない道を走るなんて時間の無駄でしかありません。

ラク出来るものなら大いに使うべきだと思いますよ。
但し、自転車とキャンプ用品を抱え込んで輪行するのは持ち込みに大変苦労して疲れるから積荷が多いならクルマで行くべきですね。

お礼日時:2021/07/27 19:29

質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これならラクに楽しく自転車キャンプが出来て良いのではないでしょうか。

お礼日時:2021/07/27 19:10

やってみれば?楽しいかもしれないですよ。



駐車場の管理者に車輪止めをされ、車が動かせない状態になり
罰金が請求されても文句は言えないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう
ラクで楽しそうと思ったからやってみるんですよ。

田舎の小さいスーパーだとそういう恐れが有りますが
地方都市の郊外型ショッピングモールだと常にクルマが停まっているし
何も怪しまれないし文句も言われません。
要らぬ心配は不要ですよ。

お礼日時:2021/07/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!