プロが教えるわが家の防犯対策術!

l880kに乗っているものです
ecuセッティング(純正書き換え)をしたいのですがおすすめショップとかってありますか?
現車セッティングで10万以下のところがいいです

質問者からの補足コメント

  • 車はコペン l880k JB-DET

      補足日時:2021/07/27 21:55

A 回答 (6件)

何のクルマ?SRエンジンかな?

    • good
    • 1

確か、割り込ませるタイプのヤツが3万位で有りましたよ!ネットでもありますが、オートバックスでも扱ってます!


ノーマルから、ライトチューン程度のセッティングでしたよ!赤紫見たいな色でブーストコントローラー見たいな感じですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オートバックスにその類の物が売っていたとは知りませんでした。普段行かないので行って見ます。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/27 22:03

スーパーオートバックスなら、確実かもしれないです!


ヴェゼルがありましたから、コペンなら有るかもです!但し、注文ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2021/07/27 22:07

1880ケルビンかと思いました。

ちなみに、K6Aは、ライトチューンで、120馬力なので、その位は、楽々のはず。
    • good
    • 1

なかなか無いのでは?



ノーマル車両ですら車自体が部品の組み合わせで出来てるので個体差がある=現車合わせをしなければ本来の性能が出ない。

故障というのは少なからず負荷は増えるので、新車ならまだしも古い車だと死にかけ部品にとどめを刺すケースもあります。
ECUのデータ作った車両と同じ仕様・状態なら大差ないですが、そうとも限りません。
現車も確認しない状態で壊れても責任取れませんよという感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2021/07/28 23:05

現車実走空燃比セッティングですが、


安かろう悪かろうです。
手間=値段
手間=善し悪し
ですから。
間違ってもバックスだけはあり得ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!