いちばん失敗した人決定戦

着圧ソックスは効果あるとおもいますか??

A 回答 (4件)

全体を押さえつけるため動脈硬化を引き起こす可能性があるので個人的には「止めとけ」ですね



効果は筋肉と脂肪の量によって変化すると思いますよ(つまり個人差)
    • good
    • 0

医療用なら効果ありです

    • good
    • 0

効果には


個人差があります。
    • good
    • 2

私は3ヶ月間くらい毎日履いてましたけど、あまり効果は感じられずやめてしまいました、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!